毎週金曜日更新!

月刊コミックバンチとBバンチの作品が無料で読める!

発売迫る!バンチ通巻100号!!&【第45回】仏&M2のミッションインポッシブル!!

こんにちは。
仏です。

この間近所の桜の名所を夜中に散歩したら、
カップルばっかりで、なんだか取り残されたような気分になりました。

さて、月刊コミックバンチ6月号(4月20日発売)の発売が迫っております!!
この号、なんと通巻100号というとても喜ばしい&スゴイ号なんです。

今回はその表紙をちらっと公開。

 

どうですか!? めちゃくちゃワクワクしませんか!?

100号記念のプレゼント企画もあるので、ぜひご応募ください♪

というわけで、末尾にこのコーナー
【仏&M2のミッションインポッシブル】

今回のお題は
<仏へ>

最近、姿勢が悪いせいか、首の痛みがとれません。

一緒に痛みませんか?

ですね。
安心してください。私も姿勢が悪いのと、目が悪いせいか、
首が痛いです。肩も痛いです。

なので机には首に貼るホットシート常備です。
M2にもお勧めします。

さて、お誘い。

<M2へ>
最近マスクが手放せないのですが、つけていると耳が痛くなります。
なにかおススメのマスクはありますか?

取り急ぎ質問まで。